2015年4月26日日曜日

☆舞台『ねずみのよる』

☆舞台『ねずみのよる』 殿様ランチ 行春の公演2015
<下北沢 駅前劇場>

脚本・演出:板垣雄亮
【足立彦】君が出演しているので観劇してきました!!

中々、面白い演出であった。 足立君も頑張っていた。 満足でした。
※昨日、北海道・函館から帰って来ました。 「」の開花宣言が出て直に着き、あちらこちらに可愛らしい「」の出迎えで気持ち良かった。 しかし、今回の帰郷は辛いものになった。
残念であるが・・・私の心の桜の花びらは散ってしまった。
暫くは、覚悟の日々であろう
Kamop

1 件のコメント:

  1. お疲れのところ、また大変な時に、ご来場頂き本当にありがとうございました。
    落ち着かれましたら、ゆっくり感想など聞かせて頂ければと思います。加門さんどうぞご自愛下さい。

    返信削除