2014年11月10日月曜日

※昨日は、ハードな一日!!

◎舞台『嫁ぐ日』 【銀座みゆき館】
<劇団夜想会アトリエ公演>
作:つかこうへい 演出・構成:野伏翔
みうょうこ長島が出演していた。
皆頑張っていたが、【つかこうへい作品】の難しさ、役者の力量が左右する作品だと、あらためて思い知らされた!! ・・・【風間・平田・筧さん達】やっぱ凄いね!!
  
 
☆銀座から移動して、六本木楽園」にて【順風メンバー】のイベントあり
観劇で一緒になった【山聡子】と行きました・・・が、間に合わず写真だけ!!
Kamop)(撮影:エスパー
※それから、六本木交差点近くの「真希」という蕎麦やで富山と蕎麦とお酒を嗜み
蔵前」に移動・・・【坂井】の「自主映画上映会」を観て来ました。
んこうさん・西さん・さん】が先に来ていた。
ラスト・・上映終了後、「蔵前の居酒屋」で「あんこう西」で呑みました。後味の悪い映画だったと頻りにあんこう節炸裂・・・最後まで疲れる一日であった。
富山との時間も長くハードな一日であった。
Kamop


1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    ハードと書いてキツいではなく、充実と読むのですね。

    返信削除