2014年1月14日火曜日

☆舞台『誰かがドアをknockする Part2』

◎『誰かがドアをknockする Part2』 <こぐれ塾>
大塚・「萬」劇場
演出:こぐれ修(劇団☆新感線)
木村理座が出演しているので観劇して来ました。

※西垣さん・伊喜さん・毛受さん・後藤さんも来てました。
その後、大塚で吞み会・・・途中参加で坂井さん・木村さん
盛り上がりの吞み会に成りました!!

※二次会で渋谷 コインズBar で呑みました。
磯谷慎吾くんのバイト先で本人もOFFで客でいました。
楽しい夜で少し呑みすぎました。
Kamop

1 件のコメント:

  1. 参加出来ず、残念でした・・・。
    皆さんにもお会いしたかった〜(T_T)

    返信削除