2013年12月25日水曜日

◎映画観ました!!No.188

 ◎『永遠の 』 原作:百田尚樹 監督・脚本・VFX:山崎貴
キャスト:岡田准一・三浦春馬・井上真央・濱田岳・新井浩文・染谷将太・三浦貴大
素晴らしい原作を旨く纏めた脚本。リアルなVFX映像。真に迫った岡田君の芝居。
是非、是非、是非に観て欲しい素晴らしい作品に仕上がっている!!>
最近、日本国が右傾化しだしたとモノ申す方々がいる。しかして、戦争という異次元の世界で、妻の為、子供の為、未来を背負って立つ若者の為、戦後の日本国の為に・・・闘って亡くなった人々に手を合わせ、祈る事が何故悪い!! 何を非難出来るのか・・・と私は、思う。
後十年したら、語り人もいなくなる・・今知って、今考えなくては「日本」が危うい!!
☆故・夏八木勲さんの芝居と田中泯さんの凄みが光っていた。
矢柴君・部君・塚原君・クラ君・長島君・鈴木さんが出演していた。
※二年ぶりの【表参道並木道】綺麗なイルミネーション思わず写真撮りました。
今日は、クリスマス・イブでしたね!! 日本人って意味分かって祝っている・楽しんでいるのでしょうか? 変わった国民ですね!! Kamop


0 件のコメント:

コメントを投稿