2013年11月22日金曜日

☆舞台『警備員ベーコン』

◎『警備員ベーコン』 阿佐ヶ谷アルシェ
激弾BKYU> 作・演出・弾長 酒井晴人
今回、小林博(JFCT)が主演で頑張っている!!
泣けて、笑えて、楽しめた作品であった。 大高健二も良い味だしていた。
弾長の酒井氏のゴキブリも ス・テ・キ 素敵!!
高橋いづみさんも、大笑い・満足して頂いた模様・・・よし、良し!
皆様も是非 「激弾BKYU」宜しくお願いします。絶対に満足して頂けます。
Kamop

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました!!
    笑いの中にも、大事な気づきを頂きましたm(__)m

    返信削除
  2. おとなが必至にやんちゃすることの素敵さがみれてよかったです!
    とみ

    返信削除