2013年11月12日火曜日

☆早いものです・・・

☆≪ 禁煙 ≫ 本日、11月12日
四年』経ちました・・・パチ・パチ・パチ!!
早いものです。
何気なく「煙草やめよっかなぁ~」と思って
四年!! 苦しみも無く。貰い煙草で一本だけ・・も無く。ストレスも無く。 ヘビースモカーの私が、『五年目』突入です。
←これは、愛煙当時の【ピースライト
消費税UPのこの時点で節約の為にも・健康の為にも・他人の為にも・・・決断の時かなぁ♡♡♡
禁煙による馬鹿食いなどの【肥満】は私にはありませんでしたよ~~~Kamop


1 件のコメント:

  1. 禁煙記念日おめでとうございます☆★☆
    これからも、「ピース」で「スリム」な毎日を〜\(^O^)/

    返信削除