2013年7月23日火曜日

※【宵の椿】で・・・

☆【み会】です!!
ちょくちょく、お邪魔している「下北沢・」の桑古店長と右腕の瀬川君と
大切な休日(鯛家・月曜定休日)に私めと呑みたいと・・・
それも、よくお邪魔する 淡島の『宵の椿』さんで呑みたいと!!
昨日21日(月)に行って来ました。
楽しいお酒、美味しい食事、有意義な会話・・・♡♡♡
又、呑みたいねと別れ満足な一日であった。
「またね」と「お化け」は出たためし無し・・・では無く、又実現しましょうね!!
「椿」さんも有難う御座いました。
Kamop

1 件のコメント:

  1.  昨日は監督の貴重なお時間を頂き、ありがとうございました
    とても有意義で楽しい時間をすごさせていただきました
    教えていただいた沢山のこと、
    これからも心に刻んで、精進していきたいと思います。  
    でちゅよ&武器商人でした
    PS.優しそうな宵の椿のご主人と女将さん、またお邪魔させてください。

    返信削除