2012年5月28日月曜日

◎『ローリング・スランバー』

◎『ローリング・スランバー』 シアターX(カイ)両国
<歴史が動く夏の閃光、あの夏通り過ぎた夢>
「劇団ばんぶるびぃ」 キャスト:水口てつ・前田真理・今村博信・大西達之介・他
源太郎(澁谷・プレステージ)君が客演してるので観劇した。
本能寺の変の織田信長・池田屋の坂本龍馬・昭和20年の広島の人達・平成時代のスマホを持った男・・・時代を越えた選ばれし者たちが、時空を越えて出会う!! そして、原爆投下の日を迎えた・・・切り口は面白い!!
渋谷君の出番は少なかったが、[味]の演技が光ってた。

※『シンデイと2つの鍵』 池袋DINING Karlyscrum
<Lepper-Horn Circus 旗揚げ公演 ~動かない人形劇~>
原作/人形制作:制作人形師我童 演出:長尾あんこう
声の出演で「千代田貴子・木村理座・富山聡子・大江千文・高荷邦彦」
が出演してた。私の座席から八割が観えず・・・残念でした。三浦涼子も来ていた。
Kamop

 

2 件のコメント:

  1. たるるん♪2012年5月28日 19:35

    ジルです♪
    監督の意見が反映され、翌27日には
    座席配置が替えられたそうです(^^)V

    返信削除
  2. 『シンデイと2つの鍵』、ジルも投稿していますが、正しくは、監督ほかの方からも座席の件でご指摘があったので、26日の2nd回より座席の配置を替えた次第です。小屋の中にテントを張っての公演スタイルでしたので、座席確保には難しい点がありました。

    返信削除