2012年4月28日土曜日

舞台『あるジーサンに線香を』

◎東野圭吾原作『あるジーサンに線香を』 日本橋・三越劇場
キャスト:モト冬樹・山本陽子・おりも政夫・愛華みれ
演出:中村金太
※坂元亮介さんが出演しているので観劇しました!!
東野圭吾の初コメディ作品、笑った後でホロリとさせられる作品であった。 年齢層が高いお客様も満足であったと思う。
高橋いづみさん・千代田貴子さんと一緒になった。
中村君・名田君も来ていた。
高橋・千代田さんと銀座【ginza il contro】に移動、
小林君がやっているイタリアンキッチンで休憩中にお邪魔虫・・・
生ハム・パスタ・ワイン・デザート二時間くらい迷惑かけました。
更に、銀カラして楽しく帰りました。 満足・満足!!
昨年4月公演予定が震災で1年伸び、当日、雨と強風でしたが無事に公演・・おめでとう御座います。名古屋公演も頑張って下さい。
kamopより

1 件のコメント:

  1. モト冬樹さんのアドリブに、思わず笑ってしまった山本陽子さんの可愛いこと!
    あんな風に年を重ねられたら素敵ですね。
    そして早速!GINZA IL CENTRO 宣伝してきました☆★
    私もまた伺いたいです♪
    ありがとうございました(*^_^*)

    返信削除