2012年4月7日土曜日

【クロヒョウ2】仕上げ日誌4

6日(金)第6・7章オフライン編集でした。 DVD用問題で朝の5時までかかり・・・ヘロヘロでした!!
5日(木)は、大阪MBS第1章オンエアー・・結果でました。 平均視聴率3.2%(最高.2%で、アリガタや・・アリガタや・・深夜枠では、マズマズ・・有難う御座います!! 8日の関東TBS系の結果がドキドキ <皆様、観てやって下さい♡♡♡>
本日は、「宵の椿」さんで、美味しいお酒でまどろみ・・楽しい時間を過ごしました。
Kamopでした。

2 件のコメント:

  1. パチパチパチ\(^O^)/\(^O^)/
    録画予約もしておりますが、
    テレビの前にお布団敷いて待っておりま〜す♪♪

    返信削除
  2. 8日深夜拝見しました。男の世界ですね。画に躍動感があっていいすべりだしですね

    返信削除