2012年3月27日火曜日

【クロヒョウ2】撮影日誌7

☆遂に・・遂に・・・遂に撮影終了!! 昨日、クランク・アップしました。新宿・(神室町)ロッテ駐車場にて記念撮影して終わった。
本当に、本当に・・疲れました。
でも、とても良い作品に撮り上がったと実感しています。
スタッフ・キャストと皆様方の御蔭です!! (阿部君・山野サン・川嶋君・高久サン・高橋サン・下牧君)出演有難う。 撮影当日インフルエンザで出演出来なかった坂元君お大事に・・・
本日も仕上げスケジュール(音打ち・3章オフライン編集)入ってます!!
四月いっぱい、<オフライン編集・本編集・音打ち・MA>・・・と毎日では無いが目白押し。
ラストスパート頑張ります! ON"DOKU"劇場復活しますよ! こちらも宜しく!!
Kamopでした。

2 件のコメント:

  1. 高橋いづみ2012年3月27日 9:08

    お疲れ様でした☆★☆
    オンエアが楽しみですね♪♪♪
    イェイ〜〜〜!!!
    そして、ON毒に監督が帰って来るドーーーーっ♥♡♥
    \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

    返信削除
  2. お疲れ様でした〜!!!!(≧▽≦)

    返信削除