2012年3月4日日曜日

【クロヒョウ2】撮影日誌5

三月一日(木) 「ON"DOKU"劇場VOL.16」を渡邉紘平サンと観劇した。初のノウタッチ作品チョッとドキドキしました!! 皆頑張っていましたよ☆☆☆
☆2日から大阪実景LOCに何と車一台で(キャメラマン・撮影助手・制作②と私計⑤名)いざ出発・・・
浜名湖PAで休憩、夕方の18時頃新大阪駅到着。その後、通天閣・心斎橋・えびす橋・法善寺・かに道楽・づぼらや・ドンキホーテ色々撮影して、ガンコおやじの串カツ(だるま難波本店)で食べました。
☆3日は、朝から梅田SKYBLDG空中庭園・大阪城・大阪ドーム・通天閣・心斎橋・えびす橋・水かけ地蔵・大ダコを食べてるカップル(内トラ)・金龍ラメーンは無理だった。新大阪駅の蓬莱551の豚まんを土産に帰り・・・日にち跨いで4日の深夜に着きました!! 疲れたが良い実景が撮れて満足♡♡♡
本日も、都内ロケハン・・苛めの様にスケジュールが降りかかります。
でも、頑張るぞKamop

2 件のコメント:

  1. 体調お気をつけください。放送を楽しみにしております

    返信削除
  2. コテコテの大阪を堪能されたご様子・・・
    ますますタイトなスケジュールでしょうが、頑張ってくださいね★☆
    今日も雨で寒い・・・・うぅぅぅーふぁいあ〜〜〜〜〜!!!

    返信削除