2012年2月21日火曜日

【クロヒョウ2】撮影日誌2

疲れています!! 何日、撮影が続くのでしょうか?
撮休でも・・・衣装合わせ・ロケハン・台本打ち・・・(私に、自由と休息を下さい)
先日、御殿場に撮影で行き・・富士山を真近で、裾野まで雪化粧した美しい姿を見ました!!
都内でも寒い中、小山町は尚更寒い。撮影中、雪が降ってきた。<それでも撮影・・・何が無くても撮影・・・倒れても撮影!!>
初日の御殿場LOC・・・山野海(JFCT)が看護師役で来た! 私の回でなく、残念がる海であった。
二日目は、もっと寒い!! 今日も事件が幾つも勃発・・事件(トラブル)は、撮影現場でおきてるのだ。
主演の斎藤工君以下、若手メンバーが頑張っているのでパワーを貰ってます☆☆☆
頑張ります。 kamopでした。

1 件のコメント:

  1. 連日の撮影、お疲れ様です!
    東京も寒いと嘆いていましたが、それどころではないご様子・・・
    疲労・過労で免疫力も低下している事でしょうから、くれぐれもご注意くださいね。(海さんに元気を頂けたら良かったのに・・・残念。)
    監督に負けない様に、頑張ります!
    ふ〜じはにぃ〜っぽんい〜ち〜の〜や〜ま〜♪♪♪

    返信削除