2011年11月26日土曜日

映画観ました!!No.85

 ◎『GANTZ』 原作:奥山浩哉 監督:佐藤信介
◎『GANTZ PERFECT ANSWER』 キャスト:二宮和也・松山ケンイチ・吉高由里子
人気コミックの「GANTZ」の前後篇映画VFX・ワイヤーアクション頑張ってますね!!
※映画後、表参道「新潟館」・神泉フグや「奈る実」・渋谷松濤「トリビー」に顔出しました。 ※最近、書き込み少なくて少し寂しいです! (IZさん・たるるんさん)有難う御座います。 kamopでした。

1 件のコメント:

  1. 表参道の「新潟館」の笹餅、美味しいですよね!
    以前行った時に、枝豆の食べ放題をやっていました。
    スーツのおじさん達がゾロッと並んで食べている姿が、ちょっとうら寂しい感じ・・・・
    美味しいお米も買いに行きたいなあ。。。。

    返信削除