2011年11月29日火曜日

◎『紅の迎春花』

◎『紅の迎春花』(株)ビッグファイタープロジェクト公演
白萩ホール 27日(日)観て来ました!
鈴木あかね出演してる。 頑張っていた。
父親が満州帰りなので、満州・関東軍・ソ連戦・・・興味有りました。

※コメント早速izさん・たるるんさん有難う♡♡♡
izさん、北海道の米が、今きてますよ!! 「ゆめピリカ」今年の新米最高です。
たるるんさん、(白神早季子さん)良かったですよ!!
Kamopでした。



2 件のコメント:

  1. 祖父は満州の領事館に勤務していました。母も何年か過ごしました。
    満州と聞くと、大切な人達を思い出します。
    「ゆめピリカ」はまだ食べた事がありませんが、新米は最高でしょうね★☆★

    返信削除
  2. 監督、遅ればせながらご来場頂きまして誠に有難うございました★
    今回の舞台でも、本当に貴重な経験を得ることができました。舞台裏は本当にバタバタしっぱなしで色々模索することの多い稽古でしたが、監督とお話できてまた変化し色々感じる千秋楽になりました!
    この経験を糧に、精進してまいります!!

    鈴木あかね

    返信削除