2011年10月18日火曜日

☆本日、Kamo散歩しました!!

◎今日は、映画をパスして自転車散歩しました。 京王線車内の沿線地域案内を見て『代田橋駅沿い・沖縄タウン』が気になっていた。 明大前駅と笹塚駅の間に位置し、「各駅停車駅」・・・中々下車する事が無かった。 自転車だと気にならず、何処でも停車!! 甲州街道を渡り、杉並区に【沖縄タウン・和泉明店街】入り組んだ商店街を沖縄色を高め、食・土産物・酒屋・・等など芸能人も顔出すそうです。 中でも気になった店、「龍ちゃんラーメン」の塩ラーメンを食べてきた。カウンターの中を沖縄熱帯魚が泳いでいるの見ながら食べた(美味しいよ)楽しいKamo散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿