2011年6月16日木曜日

舞台「奇跡の男」(中野ザ・ポケット)

作・演出 山本浩貴 PU-PU-JUICE第11回公演 キャスト:風間トオル・浅見れいな・大迫一平 平塚真由(JFCT)が出た「女子高」に続き二回目の観劇 面白かった!! 真由もレベルアップしていた。 SETの変換が良い! ホテルのトイレ・部屋・廊下が自由に変換出来、客席の通路も花道として有効に使っていた!!
受付で村田マネに声を掛けられ、入り口で飯島サン(イイジマルーム社長)に会い、客席で前島(エイベックス・マネージメント)さんと一緒になり、大家由祐子(女優)サンに久々に声掛けられ、終演後近藤(JFCT)サンに会い・・・出会うものである・・・。オマケで、帰りにテアトルBONBONで芝居観ていた藤倉みのり(中野笑店)サンに声掛けられ、亜坊(中野笑店)君が自転車で追ってきた。 あっちこっちから、声掛けられた日であった。(少しくすぐったい感じ) Kamopでした。 大迫一平が良いぞ!! 19日までやっている、是非・是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿