2011年5月4日水曜日

◎ 祝・4月30日♡♡♡

※先日30日(土)は、我らON"DOKU"劇場チームの高橋いづみさんの御子息の結婚式と今野哲治さんの結婚式が執り行われた!
おめでとう御座いました。 お疲れ様でした!! お幸せに♡♡♡
一部ON"DOKU"劇場チームが今野さん・麻衣さんの二次会披露宴で、音読披露・・・
頑張って、布教活動・・・否、宣伝・告知披露活動してきました。
これからもメンバー自体にドラマがあると思うが、劇的ON"DOKU"を継続して、多くの方々にパワーと感動を発信したいと考えております!
宜しく・・・Kamop

2 件のコメント:

  1. 監督からのメール、本当に嬉しかったです。
    そして、昨日のON毒劇終了間際の「ちょっとまったー!!」の一声・・・
    一生忘れられないと思います。
    こんなに素敵な方々に祝福されて、ブルーノも本当に幸せ者だと思います。
    この大変な時代に、少しでも幸せだと思える瞬間を大切にしていってほしいと願っています。
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. やられました…まさかの不意打ち。。。。

    でも改めてこういった人生のイベントになって
    いろんな人のありがたさ・温かさを感じました

    今後とも夫婦共々宜しくお願いいたします!

    返信削除