2011年2月8日火曜日

映画観ました!No.43


◎『エクスペンダブル』 監督・脚本・主演:シルヴェスタ・スタローン
<消耗品軍団>
ジェイソン・ステイサム ジェット・リー
ミッキー・ローク ブルース・ウィルス アーノルド・シュワルツェネッガー

傭兵・アクション・爆破・救出モノ・・・

◎『インセプション』 監督:クリストファー・ノーラン
<植え込む>
レオナルド・ディカプリオ 渡辺謙
他人のアイデアを盗むという高度な技術を持つ企業スパイ
最後の危険なミッションに挑む姿をく、ノーランのスタイリッシュ映像で・・・
夢か?現実か?・・・仮想か?虚無か?現実か?
映像が凄いぞ!!(理解出来るか・・・)

kamopでした。

1 件のコメント:

  1. 私は、神保町で「白夜の妖女」を観てきました。
    一人で観るのは、かなり勇気のいる映画でした。
    頑張った・・・・私・・・・

    返信削除