2010年12月14日火曜日

今日の出来事と最近の出来事!!

本日深夜、「ふたご座流星群」が見えるそうです!
ふたご座の私としては・・・気に成ります♡♡♡
「忠臣蔵」赤穂浪士討ち入りの日である。
最後の忠臣蔵』役所・佐藤氏は昔一緒に仕事している。
監督は杉田成道さん。かつて『並木家の人々』で ご一緒した。
忠臣蔵・雲の巻、風の巻』はCX故・富永卓二監督の作品に参加して思い出深い。
大石内蔵助が仲代達矢さんでそうそうたる出演者(多くの方が亡くなっているが)参加してる名作でDVD化出来ないのが勿体ない・・・

やっと1月6日(木)第2回・音読劇場メンバー決まりました!
先日、10日第1回目ON"DOKU"メンバーで打ち上げしたばかりで、もう稽古・・

頑張りますので応援宜しくお願い致します!
昨日も「宵の椿」さんでちゃっかり宣伝して来ました。
優しく、チラシ置いて頂きました!(有難う)
Kamopでした。

1 件のコメント:

  1. DVD化出来ない名作たち・・・
    もったいないけど、それがまた儚げでステキな気がします。

    世の中が、こんなに便利になってもまたまだ出来ない事って
    多いんですね・・・

    でも、だからこそ大切な物、大事なことが忘れられずに
    人の手によって受け継がれ、語り継がれるありがたみを知れます。

    便利になりすぎるってコワイ!!!

    返信削除