2010年11月20日土曜日

充実した一日・晴れ☼

昨日は、色いろ回りました。 渋谷で映画「SP」を観て、表参道に移動新潟館をのぞき買い物。 その後、原宿に移動「じゃんがらラーメン」を久々に食して下北沢へ移動セントラルで泳ぎ・ジャグジー・サウナで・・・サッパリ・スッキリ!! 下北沢「鯛家」さんで締めました。
本日、お客さんの須藤親子と待ち合わせ(話を聴きたいそうである)
須藤さんはゑびす・本店の常連客で下北沢店でも顔である。
 娘さんは「のぞみ」ちゃん。女子大生で一人娘・・・私と何を話たいやら?? でも話出して直に、感受性の高い、素敵な娘であることが分かり、話が弾んだ!
父の思い、可愛くて・可愛くて・・・ステキな親子であった♡♡♡
大きく成長して貰いたいと心から思った。 「のぞみ」ガンバ!!
Kamopより

1 件のコメント:

  1. あぁぁ・・・
    私も、全国の物産館、よく回ります♪

    色々発見できて楽しいですよね~~~~

    返信削除