2010年11月24日水曜日

「ボジョレーヌーヴォー2010」

今年もボジョレーヌーヴォーを呑みました!
『宵の椿』さんで、今年の出来は良いと噂のボジョレー2010を試飲しました。
スモークサーモン
オニオングラタン
チーズ三種盛り・クルミ入りぶどうパン(新宿・墨の繪)
パスタ・アラビアータ
青森産するめ烏賊ガーリックソテー
からすみ
勤労感謝の日、店は団体客もいらっしゃり賑わっていた。
今年のボジョレーは確かに若い味だけで無い味わいが感じられた。
ワインと椿さんの料理で幸せな一日であった。
「宵の椿」さんは12月で五周年を迎えるそうです・・・応援します!
Kamopでした

2 件のコメント:

  1. 風邪引きで、ご迷惑をお掛け致しました。
    ボジョレーヌーヴォーは
    残念ながら頂けませんが、
    新宿墨の繪さんのクルミ入りぶどうパンに
    ☆☆ときめき☆☆ました。
    元気になったら買いに行こ〜〜〜っと!

    返信削除
  2. ボジョレーか---
    いいな~~~
    最近、スケジュールが重なってて、
    ご一緒出来ず悔しい思いをしてますが、
    ゆっくり飲める時は、是非、ご一緒させて下さい!!!

    返信削除