2010年10月2日土曜日

昨日は盛り沢山でした!


昨日は、映画の日で「十三人の刺客」観て、セントラルフィットネスクラブで柏原収史くんとロッカーで会い、「アンナさんのおまめ」BSで再放送する情報を伝え、劇団・虎のこのメンバーと待ち合わせ『宵の椿』さんにお邪魔した。
金子裕君・裕朋・百合ちゃん・祖父江さんと呑みました。
みんな、あまりお酒を飲まないので少し残念!
西慶子は近日開演の赤坂レッドシアター公演あり不参加・・・
今後の(虎のこ)の在り方など・・団員の一員になった気で話したり
おバカな話したり・・・
みんな家が遠いのでそこそこの時間で切り上げました!今度、バーベキューするそうなので是非参加したいものです。 宜しく・・・宵つばさんお騒がせしました。
Kamopでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿