2010年3月1日月曜日

『笑う女。笑われる男 FINAL』

BIG FACE PRODUCE VOLUME 20
シアターX〔カイ〕提携公演 (両国)
<笑う女。 笑われる男。 FINL> 「あなたの声に背中を押されて」
作・演出:伊沢 弘
出演・藤倉みのり・佐藤ユウ・藏原健夫・後藤真一(中野笑店)
2010年2月28日(日曜日)東京フルマラソンの日・・・実際に出演者の神戸誠治が42.195㌔完走して。他のメンバーが応援して。その映像を・ストーリーを・当日の劇に取り入れ感動的に大笑いさせて貰った作品に仕上がっていた。
筋書きの無い、ドキュメンタリー的・ライブ的劇とでもいう感じの芝居であった。
本当は、B台本が存在して筋書きもあるのだが、演じ者の心のモチベーションが当日の空気感に現れた様に思われた。
今回で「笑・笑」FINLらしいが、新作を期待してます!
藏原のお父さん、よく笑ってました。お母さんは藏クリソツ。妻は義父母への気使いちゃんとしてたよ!     
kamopでした。

1 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!
    「鯛家」も楽しゅうございました!!
    早速『徒然記』を覗いてみると・・もうアップされてる?!
    一家で赤面、大笑い・・

    叱咤激励、お気遣い、感謝感謝です

    残り3ステージ
    改めて新鮮な気持ちで
    いいものを創っていきます!

    くらはら たけお

    返信削除