2010年3月31日水曜日

まだまだ寒いですね!

☆山手通りの首都高速・渋谷~新宿間が28日にやっと開通しましたね!16:00~
長かったですね・・・何年も前から工事を見てるので、はーあって感じです。

☆29日
今度やる舞台のキャスティング&スケジュール確認で小森氏と3時間くらい打ち合わせた!
大変難しく、難儀しました。
決める事は大変です・・・が、鳩山さんは決断力・リーダー力無さ過ぎ
日本の未来が危ぶまれる。
☆30日
久々の晴天。
表参道ヒルズ裏の新潟館に行って来ました。
その後、明治神宮に寄りました。
加藤清正の井戸がパワースポットとテレビで紹介されてから行列らしいと聞いてたが、本日も並んでいた。
入場料500円かかるのだが、儲かってますね!去年は閑古鳥だったのに・・・
西門(参宮橋方面)に宝物殿があるのだが、広い芝生と桜と池と太鼓橋、空は雲一つ無い青空で時間が止まった感が、とても心地よかった。
明治神宮敷地内は、全てパワースポットだと思う私は豊かな時間を過ごせ、至福の感を味わいました。その後のWSが無ければ・・・もっと幸せだった。
久々に鯛家さんに行きました。
ゑびすの中川君が入ってました。3月21日に入籍したそうです。
おめでとう御座います! 中川君。 

Kamopでした。

2 件のコメント:

  1. 加門監督こんにちは!!いつも楽しんで拝見してます。東京の、それもど真ん中にそんないいスポットがあるなんて知りませんでした。私も今度ぜひ癒されに行ってきます。
    またお勧めのスポットがあったら紹介してくださいね!!

    返信削除
  2. あ、ありがとうございます。kamopさん。感動してしまいました。これからも宜しくお願いします。
    あ、中川です。

    返信削除