2010年3月26日金曜日

呑みました話し!

昨夜、中野笑店(役者事務所名)『今キテます会!』に参加した。
中野社長・藏原君・みのりさん・ユウちゃんが集い、梅ヶ丘の「千春」で
楽しく、酒を酌み交わし、話も色々と盛り上がりました。
CMゲット、舞台、映画と・・・・今、ノリノリの中野笑店!
遅れて登場の後藤君は、初Vシネ現場(ナイターLOC)を体験して
楽しそうに感想を述べていた。
次回は、花見で餃子でワイワイガヤガヤ・・・楽しい吞み会期待してます!
kamopでした。

1 件のコメント:

  1. 昨夜も楽しい宴でした!
    ありがとうございました。

    次回の『キテます会』
    「キテます一員」として
    堂々と!?
    監督をお迎えできるように、日々精進!!

    ・・その前に、花見で餃子の会
    “包(し)んで”お待ちしてます!
    くらはら

    返信削除