2010年2月21日日曜日

祖師谷大蔵駅

小田急線・祖師谷大蔵駅改札口出て左は、東宝撮影所・TMCスタジオがあるが、円谷プロがあるのは、あまり知る人は少ない。
駅を右に曲がると、ウルトラマン商店街(最近)が長く続く・・・最近、街灯が増え、街灯がウルトラマンの顔にデザインされ目高(カラータイマー)の位置にウルトラマンや怪獣の紹介がレンズから見れる。
商店街の街灯を楽しんで、祖師谷大蔵を楽しんで頂けると、住民として嬉しい限りです。
国に頼ることだけでなく、住民で出来る事は無いのだろうか・・・
頑張れ!祖師谷大蔵・・・頑張れ・成城学園前ひとつ前!
Kamopでした。

1 件のコメント:

  1. コメント失礼いたします。
    祖師谷大蔵に円谷プロがあるとは知りませんでした。。。
    私には二人の息子が居まして、長男は今ではウルトラマンを卒業?しましたが、次男はウルトラマン真っ只中!!
    私もウルトラマン世代でありまして、親となって子供と
    共通のヒーローの話を出来る事に対しての感動と、「ウルトラマン」シリーズの凄さを思い立たせてくれたブログでした。
    そんなすばらしい商店街を息子たちに見せてあげたら
    喜ぶだろうなぁ。。。
    ぜひ、伺いたいとおもいました。

    返信削除