2010年2月16日火曜日

激弾BKYU・祝25周年!

『カミダンゴ』中野・劇場MOMOで観ました。
25周年ご苦労様!
小林博(JFCT)が出てるので清水伸・高久ちぐさ(役者)と待ち合わせして観ました。五辻真吾(役者)とばったり会って知り合い満載。 
でも、身内意識でなく面白かった。 
博、良かったよ!
小劇場ってこれで良いのだよね!
笑いの掴みで始り、泣ける部分を投入!未来に向けてで締めくくる。
これで良いのだと思います。上手に作られてます。 
6月末に初舞台演出する私にとって私心を確信出来た作品です。 
酒井晴人(団長)ご苦労様!そして、更に頑張れ!
数回観た中で一番面白い作品だと思った。 
25年・58作品ご苦労様!
小林博 カッコ良く見えました。 
これからも頑張ってね!
KAMOP
五辻君の妻ご懐妊、おめでとう御座います!(双子だそうです)パパガンバ!

2 件のコメント:

  1. 加門監督、管理人さんいつも楽しくインタビューファイル拝見しております。加門監督6月に舞台演出もされるそうですが、映画、テレビドラマと舞台監督の違いはやはりあるのでしょうか?インタビューファイルでまた紹介していただけるとうれしいです。

    返信削除
  2. 投稿ありがとうございます。
    >加門監督6月に舞台演出もされるそうですが、映画、テレビドラマと舞台監督の違いはやはりあるのでしょうか?
    インタビューファイルでまた紹介していただけるとうれしいです。

    6月のお芝居の稽古が始まりましたら、現場をのぞいて、質問してみたいと思っておりますので、しばしお待ちを。

    他のご覧の皆さんも何かご質問などがあれば投稿下さい。皆さんの代表として加門監督他にお聞きしてきます。
    聞かぬは・・・ですからね。

    返信削除