2010年2月13日土曜日

セリナ(ママニュー)こと高山のえみの舞台観ました!

『ゴールデンアワー』ONEORS 作・演出 田村孝裕
三鷹市芸術文化センター 星のホール
出演・ほっしゃん。恩田隆一 西山繭子 根岸李衣 高山のえみ・・・他
八年ぶりの再演。 
あるラーメン屋の二階で繰り広げられる、ひと模様。
笑いを中心に、後半、父・母の離婚により東京と大阪に引き離された兄弟が再会する話が胸を打つ構成になっている。
前回は普通のバイト女子(加奈)役を、のえみ用にニューハーフ役に変更されての再演。
ラストの舞台早替え・・・スタッフに敬意を払います!驚きました!
PS.
偶然ですが終了後、楽屋で金子昇(ルナ・岩太郎)と久々の再会。
長崎と上海の魚の流れ的な番組で出てた昇君を見たばかりでしたが、少し痩せたかな?髭も剃ってたし・・・でも、相変わらずカッコいい ♡♡♡
とっても、嬉しかったです。 
又、バーベキューしようと約束して別れました!
Kamopより

1 件のコメント:

  1. 自分も観にいきました!
    高山のえみさん、やっぱり綺麗でした☆
    のえみさん用に、
    「ニューハーフ役に変更されて」って
    役者冥利に尽きますね~、いいなあ!凄いです!!

    終演後、明るい気持ちになるお話で
    また再演を期待しちゃいます。

    急なカキコ失礼しました(^^)
    (アカウントがないので匿名で失礼します)
    by イキドマリ

    返信削除