2010年2月3日水曜日

映画観ました!パート5

久々に、六本木ヒルズ・TOHOシネマズ。
「アバター(AVATAR)」監督・製作・脚本(ジェームズ・キャメロン)
を観ました。
初めての、3D画像・・・300円の追加料金でメガネを借りての価値は大いに有りだと思います。(ただし、映画館によってメガネの重さに差があるそうで、重いと感じる方もいるそうで、要注意!)
好き嫌いは、「タイタニック」ほどではなく多くの人に喜ばれるだろう。私も満足した。
ジェームズ・キャメロン監督は、実にエンターテイメントが旨い方だ。最新3D方式。近未来。エコ。人と自然との融合。宗教観・人生観。映像の美。本当に、視覚的・思考的・人生的に訴える作品が旨く調和して・・・多くの人々の心に語りかけていると思えます。ヒットの要素満載だと思います。
渋谷の映画館は3D上映館が無いとは・・・残念というか、3Dで観ないと損だと思います。(時々、メガネを外して観てみた結果です)いずれにしても、一度3Dお試しあれ! 
それからの、好き嫌いであれ!
※「宵の椿」さん、宮崎の珍しい焼酎・・・美味しかったよ! 
kamopでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿