2012年11月8日木曜日

◎Vol.25稽古初日・・・

☆『ON"DOKU"劇場Vol.25』・・昨日、稽古始まりました。
キャスト:高橋いづみ・坂井(千代田)貴子・めんじょうひろみ・大江千文・富山聡子・みうらりょうこ・木村理座・小池喬也・牛草研二・長島竜也が集まった!!
何度か練り直した台本「Vol.25」・・思い出詰まった二年の【特別再演
厳しい決断のもとの配役決定・・皆の成長を改めて認識した♡♡♡
12月6日(木)】の本番に向け、確かな手応え☆☆☆
多くのお客様で席を埋め尽くす事を夢見て稽古・稽古・稽古!!
頑張りますので、出演者・お客様宜しくお願いします!
Kamop


3 件のコメント:

  1. Vol.25に向かって、一丸となって、頑張ります!
    宜しくお願い致します!!

    返信削除
  2. 宜しくお願い致します〜!!!!!!

    返信削除
  3. とんかつ~~~♪
    「酒井」ぢゃなくて、「坂井」だよ(’’)b
    でも私は私なので、
    何でもいいのだ!!!
    アッという間の2年間・・・
    一先ず、集大成として、
    次へのステップとして
    まだまだ、走る走る!!!俺たち~~♪

    返信削除