2011年3月12日土曜日

☆無事です。確認取れました!!

西垣さん・高橋いづみさん・大江千文さん・千代田貴子さん・三浦涼子さん・長島竜也さん・中村恭子さん・久保浩子さん・TAKAEさん・クラさん・藤倉みのりさん・吉川裕朋虎のこ全員さん・高久ちぐささん・阿部サラスタッフの皆も)さん・中野剛中野笑店メンバー全員)さん・日高JFCTのメンバー全員)さん・小森清一さん・白神早季子さん・高山光乗さん・小林博さん・山野海ふくふくやメンバー全員)さん・かなやす慶行さん・針原さん・宮本さん・横山佳代子さん・落合紅美さん・中西律子さん・桑古店長・久保田磨希さん・松田賢二さん・川村圧子テレ東)Pさん・仁平知世東宝)Pさんの無事が連絡取れました!!
良かったと、気を引き締めてと、安心せずに注意・用意・・・
追加です!!今、毛受廣美さん・宮城ちかさん・西慶子さんからも無事連絡頂きました!
数年前、『東京大地震・帰宅難民』映画をクランク・イン直前で中止したのが悔やまれる・・・
更に、更に、高岡揚子社長・廣谷友紀子さん・正木佐和さん・中田秀子さん・佐藤修幸さん無事でした。
しかし、佐藤君の舞台中止になったそうです・・・無念です!!
更に、更に、更に・・・筒井奏伊喜真理木村理座無事です!!
真理は自由が丘でバイトビール呑んでるそうです。理座は今出来る事・・で動けない車にレッカーを呼ぶ作業をしているそうです!!無理せず、出来る事・出来る事・・・
坂元亮介夫妻・今野哲治さんも無事で良かったです!
Kamopでした。

2 件のコメント:

  1. 高橋いづみ2011年3月12日 16:09

    坂元さんもご無事です!奥様は都内で足止めだったそうです。
    でも、皆さんの無事が確認出来て、本当に本当に良かったです。
    私は、大事な友人のご親戚が宮城で被災され、「全員無事」の連絡を共に待ち続けています。
    この祈りが届きますように。

    返信削除
  2. いやはや…まだまだ被災地の方の御苦労は計り知れませんが、今現在身内のように活動している仲間の安全確認にホッとしております。
    それぞれ少なからず痛みは有るでしょうが前を見て、僕達に出来る事を一生懸命していきましょう!

    返信削除